お知らせ

「日米親善リレーマラソン2020 in 岩国」の新型コロナウイルスに対する対応について2021.01.21

「日米親善リレーマラソン2020 in 岩国」の新型コロナウイルスに対する対応について

 

「日米親善リレーマラソン2020 in岩国」につきまして、現在の新型コロナウイルスの感染状況を鑑み、

規模を縮小して開催する方向で準備を進めておりますことをお知らせいたします。

 

参加者の皆様には急なご案内となりご迷惑をおかけしますが、ご理解を賜りますようお願いいたします。

 

<飲食物の販売制限について>

・会食時に感染が拡大するケースが多いことから、会場内(野球場エリア)でのキッチンカーやフードトラックでの食事の販売を中止します。ただし、飲み物は販売いたします。

 

 

<競技時間について>

・制限時間4時間→制限時間3時間に短縮いたします。

・食事の販売が無いことを考慮し、スタート時間およびゴール時間を変更いたします。

10時スタート→9時30分に変更

14時ゴール→12時30分に変更

 

<スタート方法について>

・スタート時の密集を防ぐため、スタートを3段階(1分おき)に変更いたします。

9時30分 一般の部

9時31分 国際交流の部、小中学生の部

9時32分 職場仲間の部

 

 

<入場制限について>

・関係者(選手・スタッフ・保護者)以外の入場を制限させていただきます。

 

<その他>

・参加者の受付での検温を実施し、健康チェックを徹底いたします。

 

・大会前後の会食の自粛にご協力をお願いいたします。

 

・緊急事態宣言(県内)が発令され、大会前日まで解除の見込みがない場合は中止とさせていただきます。

トップページへ戻る