お知らせ

【連絡事項】2月28日(日)ご参加の皆様へ2021.02.19

チームの代表者の皆様へ

 

この度は日米親善リレーマラソン2020 in 岩国へエントリーくださり誠にありがとうございます。

 

下記の通り、連絡事項をお知らせいたします。

———————————————

 

  • ランナー登録について

・受付時、全ての選手の皆さまに大会参加誓約書の内容をご理解いただいたうえ、ご署名、ご提出いただきます。

こちらの誓約書の提出をもってランナー受付とさせていただきます。

・受付時の混雑を防ぐため、下記より誓約書を取得し、できるだけ事前にご同意ご署名いただいたうえで、当日受付時にご提出くださいますようお願いいたします。

・また、18歳未満の選手については保護者の同意が必須でございます。

必ず事前にご同意ご署名いただいたうえで、当日受付時にご提出くださいますようお願いいたします。

・当日の検温を必ず行い体温を記入してください。

 

★誓約書ダウンロードページ

https://kizunarelay.com/cont/wp-content/themes/kizunarelay/img/overview/oath.pdf

 

また、HPからエントリーリストがご覧いただけます。

事前に自チームのゼッケンNo.をメモしておいていただけますとスムーズに受付できますのでご協力をお願いいたします。

 

★エントリーリストはこちらから

https://kizunarelay.com/news/332/

 

 

  • 注意事項等

・今大会はコロナウイルス感染拡大防止の観点から、リレーゾーンを設けておりません。ソーシャルディスタンスをとりながら各チームの応援スペースの周辺でたすきの受け渡しをお願いいたします。

走行時以外は基本的にマスクの着用をお願いいたします。

・今大会はコロナウイルス感染拡大防止の観点から、大会会場には給水所を設けておりません。水分補給は各自で行ってください。前日から体調を管理し、開催中のアルコール摂取は禁止します。

・コースは大会専有ではありません。コースを歩行者等が横切ることもあります。歩行者や車輌等には、各自十分な注意を払い、お互いの迷惑にならないようにお願いします。

・参加者は、気候に考慮し雨具や寒さ対策を用意して下さい。

・テント類を設置する場合、強風などで飛ばされると子供や選手などに接触する可能性があり大変危険ですので、決して風に飛ばされないようウェイトを置くなどして十分な配慮をお願いします。

・レジャーシートやテント類は所定の場所に設置して下さい。

・ゴミは各自でお持ち帰り下さい。

・喫煙される場合は指定の喫煙場所にてお願いします。

・駐車場は台数に限りがあります。なるべく乗り合わせのうえご来場下さい。

・大会前に各自で健康診断を受け、医師の指示に従って、各自の責任において参加してください。

なお、体調不良の方は無理な参加をしないようお願いいたします。

・大会開催中に傷病が発生した場合、主催者が定めたマニュアル等に拠り応急処置を行います。

・大会開催中に傷病が発生した場合、応急処置の方法や経過等も含め、主催者は一切の責任を負いません。

・主催者は参加者全員の傷害保険に加入しますが、補償は保険の範囲内であり、その余の責任は負いかねます。

・万一の事故に備え、健康保険証をご持参下さい。

・衣類・荷物の管理は各自で行ってください。

・大会開催中の事故、疾病、紛失、盗難等に関し、主催者は一切の責任を負いません。

・その他、主催者の安全管理及び大会運営上の指示に従ってください。

・年齢性別氏名等の虚偽申告、競技や大会運営の妨害行為、その他の迷惑行為、公序良俗反する行為は禁止とし、それらが発覚した場合、出場・表彰を取り消し、次回以降の参加も不可とします。

また、出場・表彰を取り消した場合、参加料他、一切の返金や補償はできません。

・大会の映像、写真、記事、記録等(において氏名、年齢、性別、記録、肖像等の個人情報)が新聞、テレビ、雑誌、インターネット、パンフレット等に報道・掲載・利用する場合があり、また、その掲載権、使用権は主催者に属します。

・大会当日に計測チップ(たすき)の返却が無い場合、又は選手の責に帰すべき事由により計測チップを破損させた場合、1 個 4,400 円の実費を弁済していただくこととなりますので予めご了承ください。

 

———————————————

 

以上

 

当日、皆様とお会いできることを心より楽しみにしております。

 

 

日米親善リレーマラソン実行委員会

 

【お問い合わせ先】

大会事務局

一般社団法人ITADAKI

relay@itadaki.jp

トップページへ戻る