お知らせ

ランナー登録と参加案内メールについて2018.03.09

エントリーいただいたチームの皆様へ、ランナー登録についてのご案内です。

 

大会当日の受付時、全ての選手の皆さまに大会参加誓約書の内容をご理解いただいたうえ、ご署名、ご提出いただきます。

 

こちらの誓約書の提出をもってランナー受付とさせていただきます。

 

受付時の混雑を防ぐため、下記より同意書を取得し、できるだけ事前にご同意ご署名いただいたうえで、当日受付時にご提出くださいますようお願いいたします。

 

また、18歳未満の選手については保護者の同意が必須でございます。

 

大会当日、保護者の署名が難しい選手におかれましては、下記より同意書を取得し、必ず事前にご同意ご署名いただいたうえで、当日受付時にご提出くださいますようお願いいたします。

 

日米親善リレーマラソン2018 大会参加誓約書 ダウンロード

 

また、ご参加いただいた全てのチームの代表者様へ「【参加確認メール】日米親善リレーマラソン 2018」という題名で参加案内メールをお送りしております。

 

迷惑メールフォルダなどで受信されている例もございますので、そちらも確認していただき、なお届いていない場合は大会事務局までお問合せくださいませ。

 

 

大会事務局

一般社団法人ITADAKI

info@itadaki.jp

トップページへ戻る

エントリー終了多数のエントリーありがとうございました